応援コメント

第11話 クソ彼氏に下る天罰」への応援コメント

  • 사루와타리가 회장과 섹스까지 한줄 알았지만 셀카 뿐이었구나, 불행중 다행이네

  • >戒厳令も隠ぺいのしようもないので、
    戒厳令はクーデターでも起きないとダメですw

    →緘口令(知っている情報を文章にして発信してはいけないという命令)
    →箝口令(知っている情報を誰かに発言して知らせてはいけないという命令)
    ≠艦これ

    作者からの返信

    Nativedancerさん>教えていただきありがとうございます、勉強になりましたw箝口令になおしましたー!

  • グランドラインにお宝写真さえ残してなければヒロインになれたのに

    作者からの返信

    ガンサーさん>あきらめたらそこで試合終了だよ…と、ぽっちゃりした先生も仰っていましたw

    編集済
  • 恋に盲目ってレベルじゃねーなw
    もう遅いにしてもコレと同列扱いは可哀想に見えるw

    作者からの返信

    ddd352さん>ヒロインの中でももう遅いしてそうなヒロインとまだ間に合うヒロインで分けられると思います(明らかにもう遅そうなヒロインから目を逸らしながら)。

    猿渡さんは普通に可哀想な子になってしまっているので救われてほしい…!


  • 編集済

    猿渡にそのうち告白されそう。次は戸成編か‥‥。一見すると性格が良さそうに見えるけど、裏表が激しいんかな😥仮に彼の性根がマトモでも、友人とかがヤバい奴ってケースもあるしな

    作者からの返信

    fullpowさん>猿渡は救われてほしいところであります。
    戸成がどんな奴なのかは次第に明らかになっていくと思います…!

  • あー…まぁ猿渡さん自分から声かけづらいっすよね
    でも謝罪名目にすればよかったのに(「もう遅い」タグを見ながら

    作者からの返信

    nicktackさん>多分根が素直かつ真面目なので考えすぎて声かけられなくなっていたりすると思われます…かわいそうな子になってしまってますが、猿渡さんはまだまだワンチャンあると信じています…!

    あきらかにもう遅そうなヒロインは…その…。