応援コメント

第10話 クソ彼氏討滅戦」への応援コメント

  • 会長はどこにいたとしても幸せそうだな()

  • 会長全方位でアウトすぎるw
    前頭葉にメス入れた方がいいと思うよ

    しかし戸成くんかっこよすぎて、あの雌犬では釣り合い取れそうにないな

    >答え③どうにもならない。現実は非常である。
    普通は「非情」なんですが、何か元ネタがある?単なる誤字?

  • ポルポル、ジョセフからのインム、夢のコラボ。

  • いや、こういう展開(暴力沙汰)も想定してないんかい・・・
    また、先に警察にも協力要請なり相談くらいはしておくべきだったよね

  • 被害者女性には申し訳ない
    のですが一周回ってこの変態
    嫌いじゃないですね

    作者からの返信

    レギオンさん>蟹沢さん、きもちわるいクズですが変態であるという事においては突き抜けてますもんねw出番は短かったですがキャラが濃い!

  • 会長気持ち悪いwww

    こんなんが会長なんはヤバいな 終わったな

    作者からの返信

    hyuukun8さん>下半身に生きているきもちわるい人でしたねw

    たまにニュースで、顔良くていい学校にいってるのにどうしようもないクズい犯罪起こす人いますよね…多分そんな感じなんだと思います会長…。


  • 編集済

    俺の愛棒………もとい、相棒………(*´∀`*)ポッ

    作者からの返信

    ミクスキー・ボーカロイドさん>戸成との関係がどうなるかも楽しみですね←?

  • 幼馴染みにこのイケメンはもったいないなw

    作者からの返信

    はくぬこさん>戸成がハイスペックイケメンなのは間違いないのでともちゃんが付き合おうと思ったら相当頑張らないといけないと思いますw

  • これで女友達とより戻して
    幼馴染はイケメンと付き合って
    希望の未来へレディゴー!

    …となれば割とみんな幸せになれたろうけど…
    メタ情報抜きにしても主人公が引っかかり覚えちゃってる…

    作者からの返信

    nicktackさん>女友達ルートのそのパターンだと割と丸く収まりそうですねwしかし戸成君にはなんかこう引っかかるものがあるようです…これからどうなるかですね...!

  • 第二の刺客惨状🤣!ww相棒という名のohm‥。

    作者からの返信

    fullpowさん>戸成とはどんなカラ…絡みになるか楽しみですねw!

  • 生徒会長そちらも目覚めたんだ

    作者からの返信

    bcb555さん>目覚めてしまわれました...!無事お縄についたようで何よりです...。

  • 18歳未満だから児童ポルノの作成所持公開の罪で刑事上全部アウトですよ。

    作者からの返信

    gonntakunさん>やってた事全部アウトな会長、速やかにお縄を頂戴されるが良いのです!