応援コメント

33:父との再会」への応援コメント

  • やはり酷薄さから想起すると思えば…。
    レイは妻子を捨てて独身貴族を気取っていたわけか。
    彼のファン層である女子中高生から総スカンを喰らうといいわ。

  • アカネはよくこんな奴のクランに所属してるな?

    本性を知らないのか?

  • 息子よりクランメンバーの面倒見ろとかいいそうwんで、断られて殴りかかって逆にボコられるとw

  • トオル凄いなー、凄い選手が凄い監督になれるとは限らないみたいなのみたことあるけどトオルはどっちもできる!

  • 実の子供の才能(適性かな?)すら見抜けない奴が、巨大クランのリーダーとか笑わせるわw


  • 編集済

    次回『レイ、死す』

    デュエルスタンバイっ!

  • レイジがレイを父さんってよんだ後に
    こいつと知り合いなんですかって聞いてるの意味がわからないんだけど耳悪かったのかな?

  • あーぁ…クラン解散まで行くんじゃねーかコレ?

  • よし、ボコろう!

  • いけ!色々ぶっ壊せ(空気とかプライドとか)!!おじさん!!

  • レイっていやな奴だとは思ってたけど、所属メンバーもろくなのがいないいね
    レイジは所属してなくてよかった
    ここはトオルがレイジを鍛えまくって見返すしかないねー

  • よし、迷惑防止として力の一端でも見せつけてあげましょう、そうしましょう

  • あ、あ、あ、あなたは!って4位くらいはなるのかな?

  • たかが四位がトオルの弟子になんて口きいているんだ


  • 編集済

    3話か4話で名前が出てきたレイはお前の父さんだったのかーいって思って
    全話読み返してみたらめっちゃ名前でとるやないか(´・ω・`)

  • また特大なダメ親父登場だな……親父の人生そのものが終わりそうな展開w