応援コメント

32:レイジに隠された才能」への応援コメント

  • >無理やり強制させられたのだろう。
    ここは矯正の方が良いでしょうか?

  • なんで左利きってわかるんだろう?
    熟年の技?

    作者からの返信

    筋力の動かし方ですね!
    あとは、利き手じゃない方の腕をずっと使っていると、余計に筋肉が付きやすかったりしたはずです!


  • 編集済

    下手に矯正すると文字通り右も左も分からないかなる……最近はどちらの利き手用にも色々あるからしなくていいと思うんだけどな〜😇

    しかし普通そこに気がつくかw目が良いってレベルじゃないな……!

    作者からの返信

    下手な矯正はよくないですよね!
    トオルは筋力の動かし方なんかを見てそう思ったみたいですよ!

  • 父親だな矯正したの

    作者からの返信

    そうかもしれませんね!