応援コメント

30:古参ファンとの交流」への応援コメント

  • ここからレイジ君のサクセスストーリーが始まる!!

    作者からの返信

    レイジ君の今後に乞うご期待!

  • これが配信されて初心者指導の神になるのかトオルさん……?古参の人は限られてるから返信したら次々頼まれそうwよほど強さに憧れてないとここの常連にはならんような……

    ゲーム配信動画に例えれば、もはややってることがわからないレベルの廃神サイトw

    作者からの返信

    ちゃんとトオルの配信を追ってた人ってなると、もっと限られますね……!

    ゲーム配信だと、プロに直接指導してもらえるみたいなものですからね笑


  • 編集済

    どう化けてしまうのか

    作者からの返信

    さて、レイジ君はどんなは成長を見せるでしょうか……!

  • さぁ!成功への道を駆け上がれっ!少年っ!

    作者からの返信

    少年ならいけるっ!