応援コメント

22:二人の相性は抜群」への応援コメント

  • おっちゃんと釣りの親和性は高いから楽しみだな。

  • コラボ1回目は戦い方を教えてもらう、2回目は恩返しって理由と利点があるけど3回目の3人でコラボは女2人をコラボさせる為だけで主人公も話題になって伸びてきてるし、レベル差があって一緒に潜ってもする事無いからメリットがどんどん無くなっていってるよなぁ

    作者からの返信

    そうですよね……

  • 「てか130層のボスって【破壊ウサギ】だっけ?」

    「はい、そうですね! 素早さだけが取り柄の【破壊ウサギ】です!」

    そしてアキハとリンは【破滅ウサギ】と対峙するのだった。

    二人は呆気なく【破滅ウサギ】に勝ってしまった。


    【破壊ウサギ】と【破滅ウサギ】正しいのはどっち?

    作者からの返信

    破滅ウサギが正解ですね!
    直しておきます!