応援コメント

4:二年ぶりの再会」への応援コメント

  • 女性配信者がおっさんコラボとかユニコーンが荒れそう

  • 122層でAランクの魔物が普通に湧くなら398層だと全員SSSランクとかなのかな?

    作者からの返信

    398層は人類でトオルしか開拓できていないので、基本ランク付けがまだされておりません!

  • 大剣を取り出す

    ん?アイテムボックスとかの中に入れてるのか?

    作者からの返信

    背中に背負っていたものを取り出すという意味です!
    ちょっと言い方が分かりづらかったですかね……?

  • 明らかに人類という枠組みから一歩はみ出してるような強さなんだろうな

    作者からの返信

    人外レベルですね……笑

  • 魔物の外見や特徴の説明が一切ないですが、今後もそういうのはないのかな

    作者からの返信

    外見は基本名前から想像できる余地があるといいかなと思い、こうしています!