応援コメント

はじまりの物語」への応援コメント

  • ビルヘルムも、未来の情報もってそうだったし、これからも数多の時空連続体でルドルフvsビルヘルムの戦いは繰り返されていくんでしょうね

  • 予想が外れたりして面白かったです。

  • 婿養子扱いなんだろうか。
    まぁ血は繫がってないんだし家族でも結婚はできるのかな。


  • 編集済

    第二部完結お疲れ様でした。

    働きながらノープロットの一発書き、それも超ハイペースなのでどうしてもディテール面で色々指摘が上がって大変だったと思います。(私もつけつけ言っちゃいましたが・・・・・・)

    物語の舵取りって、難しいですよね。

    課題と感じた部分を上手く糧として、更に成長出来ると良いですね。

    続きと書籍版を首を長くしてお待ちしております。

  • 完結なんすか?

  • いい最終回だった

    ……ってまだ終わるとは言ってねえ!

  • 転生して事実が変わったんだとしたら、ヴィルヘルム戦記でのリズベットはなんでヴィルヘルムに騙されたんだろう?髪の色が違って疑っていたし思い出のコインもわんなかったのに(・・?

  • 主人公は憑依してルドルフになったけど、昔リズを助けたのは自分じゃないことに対してどう思っているんですか?

  • まだ物語は続きますよね…?

  • 元お兄ちゃんは...

  • 幸せそうで何より。・゚・(ノ∀`)・゚・。