応援コメント

クリステル、正式加入(ついでにシーラも)」への応援コメント

  • 誤字報告(…だよね?)

    「と、ということは、結果的にフレドリク陛下の派閥にも属している、ということになるのですか?」

    「と、ということは、結果的にフレドリク【殿下】の派閥にも属している、ということになるのですか?」

  • バゲット屋倒産の危機

  • 作者様はずっと詐欺師英雄にはいい思いばかりさせているからな、全部飴ではなく全部鞭にしてください!
    そろそろ詐欺師にキツイざまぁして下さいマジでもやもやしてキツイです!

  • もうこれはリズ派閥では?

  • フレドリクは皇位継承権自体持っているはずだし、この場合は立太子ないし皇太子として確定するとした方が正しいかも?

    うむ、どうも歴史は勝者が作るから、かなりヴィルヘルムのために脚色されているんだろうなぁ

  • ダメだこやつ、早く何とかしないと…………手遅れだったよ(笑)