応援コメント

愚かな第三皇子、悲しみの処罰」への応援コメント

  • ここまでしないと無能ちゃんは自己防衛出来なかったのでしょうな。
    哀れ。

  • 母親だけど…皇女って立場だとキツいものがあるね(´Д`)

  • ナルリクの塔に行けばクーデターの際の旗頭が選り取り見取りで手に入るってことか。(殺していないなら、生きてると言っても良いし、子供が出来たと言っても良いし)
    こんないい加減なことで君主制の国が良くやっこれたな

  • 耐え忍ぶというのはちょっと違和感がありますね。
    自業自得とまでは言いませんがもっと早い段階で手を打っておけば良かったでしょうし。

  • 愛妾のルドルフ母に相当恨みがありそうだから
    皇妃はその辺りで歪んで子育て失敗したのかなー
    第一皇子もなんか変だし

    皇帝と愛妾が何考えてんのかがわからない


  • 編集済

    愚かすぎだろ、さすがに……まぁ、妥当な処罰、かな。

  • 作者様ざまぁ無敵ロビンのざまぁは厳しくていい感じでよかったです!

    問題は詐欺師の英雄ですが前回は上手く誤魔化せてざまぁにはならなかったので、
    しかもまだ作中ざまぁがざまぁされてない&ざまぁ無敵のキャラになってしまっているので!

    詐欺師には、次はジャブで学校を不登校になりたくなるようなざまぁをお願いします!

  • アリシア皇妃本当に泣ける。