応援コメント

二人でダンスを」への応援コメント

  • つよい(確信)

    作者からの返信

    パパンは強いです


  • 編集済

    あれか?婚約破棄をしてくれとか?

    作者からの返信

    さあ、どうでしょうか?
    仮に婚約破棄してくれと言ったら、リズベットがブチギレしそうですw

  • 要らん気遣いは無用な子なのに、しょうもない忖度はあきまへんな。

    作者からの返信

    それでも気遣うのがひとつウエノ男やで


  • 編集済

    >リズベットは両手で僕の顔を強引に彼女のほうへと向ける。
    >強引に腕を引っ張られ、ホールの中央に連れていかれてしまった。
    >突然、フォークに刺した料理を口の中に入れられ、僕は思わず驚いてしまう。

    相手の了承を得ず腕力にものを言わせるスタイル。
    (きっと主人公のDT喪失もこんな調子に違いない・・・・・・)

    >……ファールクランツ侯爵が、険しい表情で声をかけてきたんだけど。

    次回、この親父さんがどんな物言いをするかでその生死は決まります。
    (娘の手で血祭りに・・・・・・・・・カノジョとの恋路を邪魔した廉で惨殺された肉親とか居たからな・・・・・・そういえばアレも確か下手人ヒロインだったような((((;゜Д゜)))))

    作者からの返信

    リズベットは体育会系です(断言)

    そして、パパンの生死はいかに!?