第2話

遺体が、回さ手にしまいました。

婦人は、いきなりに肩をすかしている。

まさかの片山は、トーマの

目の細さを注意を受けるー。


こいつは、探偵に、よぎらない


秘密親父の専門家ぶりにもさわつかないー。


本当に婦人のお父さんと気づいていのかー。


片山らしきーのトーマは、言うー。


トーマは、こう見ては、ジェントルマンだー。


やはりは、たぬきのこいつが、犯人だわー。

撮影におかれては、まだ

みなは、やはりの手触りにしている。


こいつは、支部会長が、あごをおさえる。


婦人は、犯人は、こいつだわなー。


これは、未然におさえたいサッカーだー。


スポーツでもしたのかー婦人


刑事用語だわなー婦人は、言う


トマト選手とピーマン選手だわな


戦争とおきかえたいのかー婦人


秘密親父の大好きじゃない抗争だわな

抗争は、違う

親方が、巻き込むものだー秘密親父は言う

犯人は、言うー。


これは、赤いサンタしか知らない


つまりは、やたらが、犯人を呼ぶ出したー。


ビン


秘密親父は、フジっているー。


映画は、ほんの1時間で、定着

うたも、売れていないの余計さで

経費も高い感じで、住んだー。


秘密親父は、不安が、あったー。


自治体の問題の予算が、ばれて

ゆすられていたらしいー。


めがねのたぬきの医療費だわなー。


婦人は、靴をかわして殴っていた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

悪魔探偵婦人 Ω 14 同じ名前 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る