応援コメント

2  ゲーム『マイ・チャイルド・レーベンスボルン』~その歴史は消えず、この想い出も消えない。愛も傷も、また~」への応援コメント

  • こんなゲームあるんですねえ。ヘビーだなあ……。
    こんな事実があったんだ、ということを広く伝えるには良い手段かもしれないと思いつつも、ヘンな使い方をしそうな人もいてちょっと心配……。

    作者からの返信

     ノルウェー発のダウンロード用ゲームで(私はスマホでやった)、実際のレーベンスボルン出身者の体験を元に作られた啓発目的のゲームみたいです。私もこのゲームに触れるまでこうしたことは知りませんでした……。
     育成ゲームらしい育成ゲームがやりたいな~と思って色々見てたらとんでもないのを引き当てちまったぜ……。でも育成部分は今どき珍しいぐらいちゃんとした育成ゲーム。