応援コメント

306 本当の『快適生活』はこれから始まるのだ!」への応援コメント

  • 読破させて頂きました~
    途中、何度も【チェンジ】が便利で羨ましいな~と思っていました(笑)
    自主企画の参加、本当にありがとうございました!

    作者からの返信

    お疲れ様でした~!
    速読、素晴らしい速さですね!
    コメント有難うございます!


  • 編集済

    私の感想です、3章の途中で飽きました。
    後から出て来るのかも知れませが異世界物のいいとこ取りで何処に向かっているのか解りません。
    記憶があやふやということでまだ目標が無いのかもしれませんが、方向性を持たせて欲しかったです。
    もったいないと思ったので書かせて貰いました。
    気分悪くさせてしまったらスミマセン。
    作品をきちんと完結させてもらえるのは読み手からすると非常にありがたいです、頑張って下さい。

    作者からの返信

    ご意見をいただき、大変参考になりました。今後の改善に役立てさせていただきます。

  • 楽しませてもらいました!
    奥様と再会できて良かったです。
    続編もこれから楽しませて頂きます♪

    作者からの返信

    楽しんでいただけて幸いです!
    引き続き、お楽しみ下さいませ。続編の方がより長いですが(笑)。


  • 編集済

    すごく面白く読ませて頂きました。
    行方不明の神獣さんがどうなったか気にはなります。
    続編を期待します。

    作者からの返信

    最後まで楽しんで読んで頂き、有難うございました!
    ホワイトタイガー、ちゃんと出て来ますが、えー…はい。
    続編、今後もお楽しみ下さい!

  • 面白かったです。
    出てくる人外さんたちがみんな可愛い!
    2も楽しみにしてます!
    奥さんの活躍も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    楽しんで頂けて幸いでした!
    奥様の活躍…ええっと、おそらく、想像しているような活躍ではないかと。シヴァの妻ですから(笑)
    コメント、有難うございます!

    編集済