応援コメント

007 何なんだ、そのデタラメさ」への応援コメント

  • グリップはしっかりしてないと、戦い中にすっぽ抜けたら確実に死です。
    物語にたまに片腕の凄腕剣士がいますけど、あれすっぽ抜けないよう強く握って疲れて逆にすっぽ抜けそうでばらばらします。

    作者からの返信

    他人の身体ですから色々と違和感があって当たり前ということですね。
    片腕だと色々とバランスが狂って歩くことすら、大変かと思います。
    コメント有難うございました!

    編集済
  • 7と8が順番が違ってますよ(-_-;)前話いきなりサブマスターが出てきて?となりましたけどこれなら納得です
    話は面白いのでこれからも頑張ってください!

    作者からの返信

    教えて下さいまして有難うございます!
    ページタイトル編集時にやらかした模様です…。
    修正しました。引き続き、お楽しみ下さいませ。

    編集済