第2話 対照実験

 「入れ替わった」

それを聞いて、教室から出て行こうとしていた紺屋こんやはバッと振り返る。

「ほんまに、キスで入れ替わるんですね……」


 三人はほとんど興奮していた。朝永ともながの中身が地場ちばだったことでさえ、今までの人生で一番信じられない事だったというのに、キスで中身が入れ替わるなんて。


 清水と地場はもう一度キスをしてみた。

 やや目眩がして目を閉じる。次に開けた瞬間、元の状態に戻っていた。清水は内心ホッとした。


 「紺屋ちゃんもやってみよう!」

と地場は紺屋に提案した。

 紺屋は若干申し訳なさそうに、しかし伝わる程度に嫌そうな顔をして「えぇ……」と言ったが、迫ってくる地場に抵抗できずにキスをした。


 ありえないことばかり立て続けに起こりすぎて、清水はハイになっていた。目の前で美少女同士がキスしているのを見ても、もう「入れ替わるか、入れ替わらないか」にしか意識がいっていなかった。


 「うわ、えー!」

どうやら入れ替わったらしい。見た目は朝永なのに、動きに紺屋らしさがあった。けれども紺屋が早く戻りたがったので、地場と紺屋はまたキスをして元に戻った。



 清水は、(じゃあ俺と紺屋でも入れかわれるんか?)と思った。思った時にはもう紺屋の顎に手を伸ばし、唇にキスをしていた。


 ……目を開けると、顔を真っ赤にしてこちらを睨んでくる、顎を掴まれたギャルがいた。

 どうやら、外見と中身の人格が一致している者どうしのキスでは、入れ替わることがないという事が分かった。


「対照実験ってやつやなあ。」

と言った地場に、紺屋は

「見た目が朝永さんじゃなかったら殴ってました。」

と言った。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

くちびるを奪って 折野花威(俺のハニー) @oreno821

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ