応援コメント

【085】BLACK×WHITE ~オールイン・クロスオーバー!~」への応援コメント

  • ルビをこんなふうにも使えるのですね。思わず読み込んでしまいました。
    ベニヤハントです!

  • 面白い!面白い!面白い!
    大好きです。

  • バトルとコミカルの絶妙なバランスがいいですね!ベニヤハント!!

  • てんこ盛りではちゃめちゃ感出してきましたねー!
    乙姫様が加わる予告もあるので、さらにどんでん返しが起こるのか……

    白犬さん、チートな上にハーレムとか罪深い方ですねぇ。


  • 編集済

    最大級の盛り盛りやなぁ……このコンテストを振り返ると、河童とニンジャと黒猫が主役のリレー小説になっているかも知れませんな!

    追伸:とりあえずこれはベニヤハント!


  • 編集済

    今までの作品を上手く繋げてますね。闇鍋らしいカオスさというか、お祭り感が満載で面白いです。

    追記
    「熱かった賞」に推薦します。
    「ベニヤハント!」もしておきます。

  • 圧倒的ルビ芸……! カクヨムという場を最大限に|いかしていますね≪おそれいりました≫。