応援コメント

【087】人生なめんなよ」への応援コメント

  • オレオパフェ食べてみたいですね!!
    トッピングがこの世界らしいアクセントで、とてもいいなと思いました。
    ジャンの性質上、食堂のメンバーと仲が悪くならない所が文明を感じます。

  • 深海魚が夢見た宇宙の食堂に、引き込まれました。
    人間?模様が楽しかったです。

  • 色んなお客さんが集まる宇宙の深海食堂。それだけでも面白い上に飯テロや人情もあって読み応えがありました。

  • 飯テロがお上手! 猫宇宙人という設定もすんなり入ってくる人情ものストーリーもよかったです。

  • あれ、他作品のオマージュってありなんでしたっけ?(笑)あきらかに深○食堂ですよね(笑)そこからオリジナリティある設定に入っていったのはおもしろかったです!