応援コメント

【082】いとしい君へおくるもの」への応援コメント

  • わすれなぐさの はなのひらきし

    儚さが伝わってくる下の句でした(´;ω;`)

  • この展開は想定出来なかった! 今の私はどうにもお題に引っ張られがちで話自体が上滑りしてしまうのですが、このお話にはお題の大半を消化したあたりからぐいぐい引き込まれていき、最後の方のお題の使い方にぐっとさせられますな! よき話をありがとうでございます!

  • どのお題の使い方もお上手ですが、特に叙述トリックと和歌の使い方が好きです。そしてナイスタイトル! ナイスタイトル賞に推薦します。

  • この文字数で無理なくお題を使うことができるんですね、感心しました。

    こだわりの調度品に引かれつつ、深い愛を感じ、私もホットケーキが食べたくなりました。
    幸せってなんなのでしょうねぇ。

  • ホットケーキが大変美味しそうでした……!
    お話も、前半のふんわりした乙女の語りと、後半のしんみりしたリアルの対比が心地良かったです。
    深海の色をしたインク、素敵だなぁ。