応援コメント

【081】星うらないギラギラ」への応援コメント

  • >カーテンコールで最期の挨拶を忘れずに幕引きを、おやすみなさーい!
    殺すなやww って思ってたら本当に最後の一日だった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • 占いの内容とオチの容赦なさに、笑ってしまいました。
    個人的に、タイトルも昔のみんなのうたを連想して、コミカルで好きです。

  • 最後の叙述で、色々モヤモヤしていた違和感が解消されましたぞ! 黄道以外の星座のチョイスもいい感じでした。

  • 最後の一日にこんな事をしてくる侵略者は逆に怖さが増しますね。好きなオチです。

  • なにこれおもしろーい!と思ってたら落ちにびっくりしました。
    はちゃめちゃなのに、それさえ楽しめる発想ですね。

    蠍座なのですが、河童と戦えと……まず探索からが課題なんですかね、今日中に間に合うかな……