応援コメント

【077】カーテンコールは期待できない」への応援コメント

  • >もしかして、もしかして、私の他にもだーれーか……
    ここで爆笑してしまった!カムバック演劇部!面白かったですwwww

  • コメントを引用って新手の技が発動^^ 素敵です。
    もう、この企画の投稿作品全てを『一人芝居』として見てみると楽しいかも!

  • 「あひるの子」は演劇だったかー!確かにあれはいい話……今年も頑張って練り上げてほしいですね。
    コメントから引用って楽しいですね〜。思わずコメント確認しに行っちゃう!

  • なんか書いた記憶のある言葉が……と思ったら、やっぱり私のコメントの引用でした。ご自分で書いた作品たちの集大成なのでしょうか? 第四タームに分かれていると、そんな楽しみ方もできるんですね!

  • もしかして、一人芝居リトライフラグ……? 

    去年の劇も気になりますし、真鍋さんの書かれた台本も気になりますね、これ。落ちはどこに持っていくのか。