応援コメント

【076】轟探偵事務所と河童村のしきたり」への応援コメント

  • ものすごいスピードでこの物語の世界の中を連れ回されて、放心しながら「し…失礼しました」と扉を閉めました。
    なかなかない体験。なんかとにかく、面白かったです。

  • 色んなものが次々飛び出すビックリ箱みたいなお話でした。
    猪瀬さん、殺人鬼でいいの!? 宇宙人だから基準が違うのかも……と思いつつ最後までびっくりしましたので『びっくりした賞』に推します。

  • 怪異専門(物理)。
    会話が小気味良くて、本当に良いコンビだと思いました。
    楽しかったです!


  • 編集済

    どうしよう、私的にはツッコミ満載なんですけど、最後の二人が気になり過ぎて全てが吹き飛びました!

    轟さんと猪瀬さんのキャラが分厚すぎて河童様が小物に見えるのは私だけでしょうか。そりゃ、怪異専門になるでしょう。