応援コメント

【072】怪異と恋するガッコー生活。【残酷描写あり/GL要素あり】」への応援コメント


  • 編集済

    お題の載せ方が秀逸で、お題は良い意味で気にならないぐらいストーリーにひきこまれました。これは良い百合(GL要素の表記があったのでこう書きましたがご不快でしたらすみません)。読者賞をどれにするかめちゃくちゃ迷ったのですが、『キュンとした賞』に推薦します!

  • 凄い……。
    お題を上手に消化したとかじゃ無くて、物語が秀逸。
    心地良い読後感でした。

    ただ、じじいなので、
    >「丶)レニωι、キレニ、キτ」
    ギャル文字が読めませんでした(涙)

    記憶に残る素敵なお話をありがとうございます!

  • 怪異とギャルが上手く噛み合っているようで良いですね。

  • 途中で何ヵ所かみぃら☆さんに☆がない箇所があって、パンチがないぞ!!と思ってしまった私は感化されてます。

    みぃら☆さん、いい味出してますね~!