応援コメント

【071】ばかものどもの宴」への応援コメント

  • わ、好き……!「ばかもの」と呼ぶのは仲の良い友だったからこそ。
    叙述トリックが効いていて、また最初から読み直しました。

  • お題モリモリの彼らの活躍がぜひ見てみたいですね。続きが読みたい賞に推薦します。


  • 編集済

    お題20個盛り。お見事です!
    このばかものたちのエピソード、もう少し聞いてみたいですね。
    「続きが読みたい賞」に推します!

  • 視点が、そういうことだったと。乱暴な言葉の端々にそれぞれへの愛しさも滲んでいて、良いですな……!

  • とても好きな感じの作品でした。読み心地がよくて楽しかったです。

  • しんみりしましたね……。5人の絡みも見てみたかったです。トニーが鼻水たらしてたのも、もしかして泣いてたのかなと思ってみたり(関係なかったらすみません)
    切なかった賞に推します!

  • 一文が長いものを読むと気持ち悪くなる質なのですが、これはそんなことはなく、すらすらと読めてしまいました。私的にはすごいことなんです。
    お題をいい意味でごった煮してうまく調理されているなぁと思いました。

    何だか、ばかばか言いながら、すごく愛を感じる話でしたね。最後もああ、そうかと納得しました。