応援コメント

【061】劇場版AI彼女 ~救出せよ!ハーレムヒロインズ!~」への応援コメント

  • まさかのシリーズもの。
    女性陣が可愛くて、楽しくてまた読めるとは思いませんでした。
    色々考えたのですが、ベニヤハントで!

  • おぅ、これ、連作だったんですね?!笑(第4タームを先に読んだ

    いろいろな作品を被せて来たのは、あれだけではなかったんですね笑
    でも、シリアスも書いたと言ってたので……ううーん?

  • お題全部乗せに、このルビ使い……ベニヤハントいきます!

  • 「劇場版」笑
    素敵なノリで駆け抜けて下さいました。
    面白かったです^^

  • あの後また増えてた!サターンの綴り確認しちゃいましたw ちょっとお間抜けなおかげで、強力可愛いサタン女子が来てくれたから結果オーライでしょう〜

  • 叙述トリックがキレイに決まっててよかったです。劇場版、楽しませていただきました。


  • 編集済

    叙述! 決まりましたな。 お題も全乗せでお見事でございますぞ!

    そしてベニヤハント!