応援コメント

【055】ワンルームの極楽」への応援コメント

  • 自分は着る自信はありませんが、私の想像した河童のパジャマはかわいいと思いました。

    飛び抜けた発想に見えてやってそうな感じのネタがいいですねー!
    ピアスの消毒方法に、油揚げの中身!
    家のあたたかさを感じました。

  • この位の距離感のGLが一番好きかも^^
    気の置けない友人と過ごす時間は良いものですよね!


    >パステルピンクの生地に、ネオングリーンの河童が全面的に、あらゆる場所にプリントされているパジャマ

    どこかで売ってませんかね!

  • ぐどぐどに酔っぱらってぐだぐだと気の置けない友人と語らい合うというのもまた乙なもの……リラックスできる空間があることが何よりですよな!

  • いい関係性ですね。
    特になにがあるというわけではないけれど、「限りないしあわせ」をたしかに感じました。こういうお話好きです。

  • すごくいいですね。育った環境と友情は関係ないと本当に思います!ピアスの穴って、たしかに臭いときありますよね笑。そのことを言いあえる関係性、素敵です!

  • 好きです!気のおけない友だちとの楽しい関係がすごく良かったです!