応援コメント

【054】月を見上げると、君の歌が聴こえた気がした。」への応援コメント

  • 二年後でも皮肉や冗談の混じった会話がなんだか沁みました。

    華美なことは綴ってないのに、とてもきれいな何かを目にできたようです。

  • 情景が浮かび、切なくて良い物語でした!
    読み終わった後の、タイトルから浮かぶ景色が堪りません。

    「ナイスタイトル賞」に推させて下さい。

  • ああ、好き……。なんでしょう、お題をこれだけ使った上でこの完成度。
    >ゴールデンレコードとしての役目をしっかり果たしてみせるよ
    恥ずかしながらゴールデンレコードというものを知らなかったんですが、彼を外国人として登場させた理由とか、ずっと一緒にいたいんだという精一杯の気持ちとか、様々な意味がぎっしり詰まった一言だなと。胸が締め付けられました。
    「切なかった賞」に推します。

  • じんわりする、いいお話でした。タイトルも沁みますね。

  • 切なくて素敵な作品でした。タイトルもいいですね。《ナイスタイトル賞》に推させていただきます。

  • 雰囲気が良くて、切なくて、愛が感じられて好きですね。読み終えるとタイトルがまた効いてきます。
    ナイスタイトル賞に推薦します。

  • 切ないです。文章が美しくて引きこまれました。

  • うわぁぁぁぁ(´;ω;`)
    切ないよ!さっぱりとした語り口なのに、二人の確かな想いが(´;ω;`)
    素敵なお話でした!