応援コメント

【042】さらさらさら」への応援コメント

  • 繰り返される音が気持ちの良い作品でした。
    右から書くのは、昔は筆で書いたので手の母指球を紙に付けることは無かったからではないでしょうか?違うかな?
    美しい黒豹さんと私もお知り合いになりたいです~!

  • 友人の変わった対応に不穏なものを感じたのですが、なるほど。
    読み返してみたら、流れるような文字のそこかしこに表現が潜んでいたので、なるほど。
    いやらしさのない、清廉とした色っぽさを感じました!

  • タイトルに惹かれました。さらさら、でなくて、さらさらさら、としたセンスが好き。ナイスタイトル賞に推します。

    黒猫のような彼女と一体どこで出会ったの!? 羨ましくもあり、ちょっと怖くもあり。

  • さらさらさら、ざらざらざら、というオノマトペが効果的で、韻文のような美しい文章でした。終わり方にも意外性があって素敵です。

  • 人間じゃないんだろうな、とは思っていましたが豹は想定外でした。