応援コメント

【041】船幽霊の柄杓飯、河童の嫁入り、その他。」への応援コメント

  • 始まりが衝撃なのは狙ってたと思うのですが、文章が色っぽいですねぇ。
    胡瓜と味噌と油のテカり具合とか赤い酢飯とか色合いを考えても、何かもうビジュアルがすごい(ほめてます)

    汗と熱を感じる戦いが読めないのが残念な気持ちです。

  • とりあえず冒頭で「お、おぅ……!」と鷲掴まれました笑
    一節一節に惹かれる言葉選びがされていてとても好きな雰囲気です。でも正直内容はよく理解できてない。すみません。だけど上手く言えないんですけど、本当に好きな感じなんです。信じて!!

  • 焦がれる心情も柄杓飯のくだりも好きですね。
    文章からこだわりが感じられました。


  • 編集済

    積年の想いがのった四股、お腹に響きそうです。河童にはぜひ、おっさんの想いを受け止めてほしいですね。
    勝負の行方が気になります!
    追いかけ続けたその情熱に『熱かった賞』を推します!

  • どすこい!
    何やら淫靡な始まりから、ひしゃく飯の作り方――最後はどすこい!そっかー忘れられなかったのかー