応援コメント

【039】超常戦隊ライトノベラー 世界最大最後の戦い」への応援コメント

  • いやいや、緊急事態とはいえ、ニンジャさん犯罪行為では?笑
    んーでも、この場合、永遠さんとニンジャさんは双方に不快に感じてないのでセクハラではない……?

    すみません、頭固いこと考えてしまいました笑
    変身時の万年筆やピアスの発想はなるほど!と思いました。

  • するすると出てくるお題群。
    お約束のような安心できる展開。
    お題のために捩じ込まれる謎要員。
    タイトルが叙述トリックのトリガーになっていたり、面白くさくっと読める文体も好きだけど、どことなくベニヤ臭がするなー(笑)。

    間違ってたら本当の作者様ごめんなさい。
    「ベニヤハント」してみます。

  • 博士の名前……確かにそこで無理をする必要はありませんでしたな!

  • ご馳走様でした!
    ギュッと持って行かれて、パッと引き戻されました^^

  • お約束のシーンのくだりで、笑ってしまいました。
    ニンジャが反則すぎます(笑)
    楽しかったです。