応援コメント

【030】キャトルミューティレーションされた友人について」への応援コメント

  • 個人的には、後半部の年齢だけでどこまでも話を広げて頂いても大好きです^^

  • 大人になってからは得難い間柄ですよな! ぐずぐずで全然かまわないので永遠に続いていってほしいものです……

  • お話の流れも、会話のテンポも良くて、とっても楽しく読めました!
    ぶりっ子ポーズのまま占い師になるって、何だかすごく目に浮かびますね。
    楽しいふたりがずっと仲良くいて欲しいです!

  • 二人が話す様子が、目に浮かぶようです。
    読んでいて楽しくなりました。
    あと占いから、お題が自然にぽんぽんと入っていくのに感動しました。

  • この軽快なテンポの会話文、すごく好きです(笑)
    大人になってからのこういう友情って本当に貴重なので、最後は少しほっこりしました。

    ホッコリした章に推します!

  • キャトルミューティレーションって知らなくて何だか調べてしまった。勉強になりました!
    腐れ縁、もとい永遠の友情。なかなか得難いものなので大切にしないとね。
    「うた」が芸名になるのは予想外で楽しかった〜。