応援コメント

【020】クロノスタシスと猫」への応援コメント

  • 不条理に続く永遠の一瞬。大好きなシチュエーションです。
    止まってしまった時間の中で、よりによってクロノスタシスの台詞が物悲しくて。

  • SF風味で好きなお話でした。

  • うわー、好きです!
    終わりを迎えつつある世界と、その中を悠々と生きるネコちゃん。
    静かで楽しげで、でも絶望にも近い何かが側にある感じ。
    とっても良かったです!!

  • 緩やかな空気感と叙述トリックがぴったりハマっていました。面白かったです。

  • 異常事態なのにずいぶんと冷静な語り手……と思ったら、そういうことでしたか。おもしろかったです。

  • 面白かったです。大変なことが起こってるのに、語り手にとってはあまりそうでなさそうなところがいいですね。