応援コメント

【004】河童の膏薬【残酷描写あり/暴力描写あり】」への応援コメント

  • 真顔の狂気!あり得ないことをさらりと書くスタイルが素敵です。「この文字数とは思えない賞」に推薦します。

  • どうしようもない状況をサラーっと書いておもしろいってすごいですね笑。最後、比較的はやく団らんしているので、良かったです笑。

  • 凄い
    凄いお話です!
    楽しかったー!

    お父さん……間に合ったのかなぁ。

  • カオスっぷりがいいです。お母さんのうどんひっくり返したわりに冷静なところがツボ。

  • たまらない混沌ですね……!
    河童の妙薬をこんなに巧く取りいれた小説ははじめて読みました!


  • 編集済

    母の動じなさがすごいです!
    河童の膏薬によせる信頼が強過ぎて笑いました。
    『笑った賞』に推します。

  • 母が強すぎて笑いました。
    哀れなり、鍋焼きうどん……
    「笑った賞」に推します

  • シュールでバイオレンスな展開が早いテンポで畳み掛けてきて最高でした。

  • 恐るべし河童の膏薬Σ(゚Д゚)
    エグい状況が淡々と語られる。おもしろ空恐ろしい雰囲気が最高でした!

  • テンポの良い文章にどんどん先を読んでしまうのに、「えっちょっと待って今見過ごせないこと起こらなかった!?」と二度見してしまう、その繰り返しでした。好きです。

  • めちゃくちゃ面白い。笑った賞に推します!
    この文字数でお題全部使ってこのクオリティのシュールギャグは真似できないですね……!

  • 突き抜け感、大スキ!ハッピーエンドの無理矢理感もね!後味が良すぎる。笑

  • 何この初速の勢いままにゴールまで突き抜ける疾走感は。
    不条理という名の下に振り返らない強い意志を感じました。笑った賞に推します。

  • 「外来種」で遂に腹筋崩壊でしたwwww
    ちょう面白かったです!
    お父さん、良かったね…