応援コメント

【002】魔女の鍋【ホラ要素あり】」への応援コメント

  • タマの使い魔になりたいといいつつ少しも人間にかしずかない自由な振る舞いが動物!って感じで最高です。もっと振り回されるクノイチさんがみたいです。続きが読みたい…。

  • 日本語の難しさをこんなにユーモラスの表現できるなんて。おもしろかったです。こりゃ、ホラ要素あり、ですね笑!

  • とっても可愛らしくて可笑しいお話。
    楽しかった^^

  • タイトルの要素でまず笑いました。
    最後までリズミカルで楽しい文章。笑った賞に推します!

  • 「ぐつぐつにゃーにゃー」から笑いましたが、最後までずっと笑顔の絶えない素敵な小説でした。闇鍋にふさわしい混沌と、可愛らしさ。素晴らしかったです。「笑った賞」に推させてください!

  • 面白かったです!
    魔女あらためニンジャの良き相棒になれるかはともかく、一緒にいたら楽しそうですね。

  • ホラ要素。笑 最初から最後まで流れる用な掛け合い、くすくすと楽しかったです!だんだん解像されていって、読みながら描いていき最後にできる絵にほっこり、な。

  • ホラー要素の誤字脱字かなって思ったら。なるほど。

    めっさフランクなビマジョニンジャさんで、使い魔との相性も良さそう。いい漫才コンビになりますな。


  • 編集済

    >とっ捕まってぐつぐつにゃーにゃー
    >ナベヤキウ丼?
    >茹でたお孫さんを???
    タマの日本語力おもしろすぎでしょw
    使い魔……は無理そうですね。ニンジャだし。獅子丸的な立ち位置でどうでしょう?猫だけど。(作者さんが獅子丸を知ってることを祈る……)
    笑った賞に推します!

  • お題の消化がうまいwww
    面白かったですww