応援コメント

第27話」への応援コメント

  • 最後の一言はつまり、最後に手を下したのは彼女じゃないってことか…

    それにしても確かに泉くんは、梅小路さんや静ちゃんが言うように、なかなか異常な正義中毒的な何か…。
    中学時代に静を追い詰めたときの行動も、普通の神経なら躊躇するレベルをやすやすと乗り越えてましたもんね。

    そういう意味では、この高校に来るべくしてきた変わり者の一人であり、普通の人では隣に並び立てない静の横に立つのに相応しい異常性のある器なのかもですねぇ。

    一体どんな経験を経てここまでに至ったのか…。妄想も捗り先が気になります!

    作者からの返信

     コメントありがとうございます。
     個人的にこじらせた人間しか書けない病気なので登場人物にそういうバイアスがかかってしまっているのかもしれません。出てくるかはわからないですが一応設定は用意していますので、楽しみにしてくださると幸いです。

  • この主人公頭あかしーだろ。