応援コメント

第8話 ごめん、センセー。あれやっぱ無しで」への応援コメント

  • 俺もぶっ壊されて愛されたい

  • イケメンだけらで堕ちた女なんか、最初から付き合えない方がいいと思う

  • 惚れっぽい主人公なのに、一番の美少女のヤンデレヒロインのことを何とも思ってないのが不思議です。
    この部分はお話のキーポイントだと思うので楽しみにしてます!

    作者からの返信

    色々な理由がありますが、姫宮千花編では明らかになりません。
    その辺りは次編の過去編や次々編の転校生編で書く予定です

  • エレンはかわいいですが、しばらく時間を無駄にするといいのですが、アランの誘惑のこの魔法の力は私をたくさん笑わせました。

    作者からの返信

    楽しんでいただけて何よりです

  • もしエレンの目的が叶った場合のアランの女達の処理はどうなるんだろうな
    なかなか悲惨なことになるって予想w
    もし予想通りならエレンの被害者として可哀想と思いながらざまあみろとも思うかもw

    作者からの返信

    アランとアランに惚れた女達の処遇については正直作者自身もどうしようかめちゃくちゃ迷ってます。
    一応複数の候補はありますが、どれを採用するかは読者様の反応などを見て決めようと思ってます

  • おのれ、エレン!
    自分のことしか考えていない。。。

    しかし、この方法だと、イケメン力が通用しない女性が現れたとき、どうなる?
    続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    エレンは完全に壊れてしまっているため、自分の欲望の赴くまま自己中心的に行動していますー

    そして疑問としてあげられてる部分に関してですが、物語の後半〜終盤辺りでアランのイケメンパワーが通用しない強敵が現れる予定です


  • 編集済

    これ毎回快斗が失恋して苦しむ様を描くんでしたらなかなかにキツいっすねw

    作品タイトルは「まだ」知らないだからいつか快斗もエレンの狂愛を知るんでしょうね…

    作者からの返信

    毎回同じような展開にすると面白みが無いので次編の姫宮千花編では少し変わった展開にするつもりですが、快斗は相変わらず酷い目にあいます

    快斗がエレンの本性を知るのは果たしていつになる事やら…