掲示板 その9

【フリフロ】テイマースレ


テイマーや従魔について書き込むスレです。

ゲーム内掲示板はマナーを守らないと運営からBANされるようなので気をつけるように。



*****************



721:ガムチン


テイマーだけイベントポイント荒稼ぎしたらしいじゃん。

せこくね?



722:オーディー


それな。

地雷のくせに調子乗り過ぎ。



723:パルやん


俺らのクランなんて桜鋼の剣を交換して泣いてる奴が多いってのによぉ!

お前ら地雷がほくほく顔でポイント余らせてるのはどういうことだ?


ああん?

ごら!!!!!!!!!!!!



724:オーディー


テイマースレなのにテイマーが一切コメント返さないとか、舐めてんのか?

ほんとお前らビビりだなあ!!



725:sen


テイマースレに厨房きてて草

ちな、自分はただの野次馬なんで。別に今回のことへ不満はありません。



726:パルやん


かんけーねえ奴がいちいち出てくんじゃねーよ!

カス!!!!!!!!!!!



727:sen


それいったら、君たちもテイマーじゃないからこのスレと関係ないよね?

もうちょっと考えて物を言った方がいいと思いますよ。

流石に中学生でも、これはちょっとね笑



728:ガムチン


黙れって言われてんのがわかんねーのか!!!

そもそも俺ら全員仕事しとるわ。お前みたいなネット齧りつきのクソニートとは違うんだよ!!!!!!



729:リュウオウ


なんかテイマースレが騒がしいとか言われて覗いてみたらこれか。

ここでごちゃごちゃ言うくらいなら、運営に直接問い合わせたらいいだろうに。


あと君たちが指摘しているのは、従魔が主人のいない間もイベント限定の魔物を倒してイベントポイントを稼いでいたことについてだと思うが……そもそもテイマーでもあの方法に気づかずポイントを稼げなかった者の方が多いのだが。



730:オーディー


おうおうおうおう!

やっと出てきやがったなテイマー野郎。

今からフルボッコにしてやんよぉ~。


てめえらの言い分なんて聞いてやんねー。



731:パルやん


飛んで火にいる秋の虫!!!!



732:sen


夏の虫ね。

この子、中学生どころが小学生だったのか?



733:パルやん


黙れ、ゲロ野郎!

こまけえこと気にし過ぎなんだよ。



734:メルペコ


うわぁ。

孵化装置について知りたくてテイマースレ開いたのに……変な人が。



735:れんき


メルペコちゃん、こういうやつらはスルーしといた方がいいよ。

きっと変態だから。



736:メルペコ


なるほど。

勉強になります。



737:パルやん


誰が変態だ!

俺らはフリフロ最強クラン<ゴッドオブダークネスディメンションエクスプローラーディビジョン>だ!!!!



738:sen


激ださで草

君ら、言葉の意味はしっかり調べた方がいいよ。



739:ガムチン


侮辱したのか!? 俺たちのことを!!!



740:オーディー


許せん。

これは制裁が必要だ。



741:ガムチン


これからお前たちテイマーを見かけたら、片っ端から殺してやる。



742:リュウオウ


襲うのは勝手だが、PKに落ちるつもりか?

いや、元々PKだったなら気にすることでもないだろうが。



743:オーディー


あっ……。



744:ガムチン


おっと。



745:パルやん


………………上等だ。

PKになってやる!!!



746:ガムチン


えっ、お前マジで言ってんの?

流石にそれはムリだわ。



747:オーディー


俺も本当ならこいつらを全員ぶち殺したいところだけど、PK落ちはちょっときつくね?

いろいろマイナス背負うことになるじゃん。



748:パルやん


おい、お前ら!

今更、手のひら返しはダサいぞ。



749:リュウオウ


仲間割れは他所でやってくれ。

ここはテイマー掲示板だ。



750:モフアイ


お待たせ!

テイマースレが荒れてるって聞いて飛んできたよ!!



751:メルペコ


あっ、モフアイさんだ。

お疲れ様です!



752:リュウオウ


テイマー掲示板の頭が戻ってきたな。

ただ、荒らしが自滅したからもう終わるところだ。



753:モフアイ


えっ、そうなの?



754:メルペコ


はい!

漫才見てるみたいで楽しかったです!!



755:れんき


メルペコちゃんそういうの思っても言わない方が彼等のためだよ……。



756:リュウオウ


あっ、あいつら。掲示板から蹴られたっぽい。

さっき通報したからか、報告を受けましたプレイヤーたちの悪質な~うんちゃらかんちゃらあ~掲示板へのアクセスを禁止しました。って運営からメッセージがきた。



757:モフアイ


そっか!

それはよかった。

じゃあ、ここからはいつも通りのテイマースレに戻していこっ!



758:メルペコ


は~い!

それじゃあ、早速なんですけど孵化装置について知りたいです!!



759:リュウオウ


俺も魔物の卵を優先して孵化装置は諦めたから知りたいな。



760:れんき


リュウオウさん、絶対竜系統の卵にしたでしょwww


ちなみに俺はおバイトが忙しくてイベントうまいこと走れなかった。

だから高レートアイテムは一切なし!



761:momo


私も孵化装置について知りたいです。



762:モフアイ


はいはーい!

それじゃあ、交換できた私がざっと孵化装置について書き込むね。


まぁ、そんなに言うこともないんだけど……孵化装置は名前のまんま、卵を孵化させるための機械だね。大きさは縦も横も私より大きかったよ。

魔物の卵はたぶんそのまま放置しても孵らないっぽいから、そのために孵化装置があるんだろうね。

ちなみに孵化装置を動かすには魔核が必要になるから、魔物の卵を孵すには結構なコストがかかるよ。


763:momo


ひえっ、魔核ってドロップ率すごく低いのに。

持っていかれるの……。



764:メルペコ


モフアイさん教えてくれてありがとうございます!

次に手に入る機会があれば、狙おうと思っていたのでありがたいです。



765:リュウオウ


普通に時間経過で孵化しないのか…………。



766:れんき


リュウオウさん、見事撃沈。



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る