掲示板 その3

【フリフロ】ユニークボスについて語るスレ


<ユニークボス、怨嗟の大将兎が討伐されました>

突然、ワールドアナウンスとして流れた上記の内容について語るスレです。

ゲーム内掲示板はマナーを守らないと運営からBANされるようなので気をつけるように。



*****************



1:アリセナ


ついにユニークが見つかったみたいだね。



2:ギル


くそっ!

どこの誰がやりやがったんだよ。

どうせアナウンスするなら、倒した奴とその報酬も教えろよ!!



3:たっつん


ギルさん荒れてますね。



4:アリセナ


>>2

そこはプライバシーの関係でアナウンスしないでしょw

ていうか、それ知ってどうするの。攻略最前線からPKにでもなるつもり?



5:ギル


流石にそれはねーよ。

仲間と囲って圧かけて、決闘承諾させるくらいだ。ユニークは報酬として賭けてもらう。

もちろん俺だってそれ相応の物はかけるが、相手が攻略組でもない限り敗北はない。



6:アリセナ


それ録画機能使って撮られて、運営に報告されたらアカウント停止とかくらうかもだからやめときなよ。やってることPKとほぼ同じじゃん。ルールの裏かこうとしてる分だけたちが悪いわ。



7:たっつん


まぁまぁ。

倒されてしまったユニークボスとやらの報酬なんて気にしても仕方ないですよ。

それよりも今後ユニークモンスターやユニーククエストと遭遇するために、少しでも情報を収集した方が良いと思います。



8:アリセナ


そうね。

誰か少しでも情報を持っている人いる?



9:ポップ


あの、ユニークボスの名前からして穏やかな草原のエリアボス大将兎が変異したものだと思うのですが、どうでしょう……。



10:たっつん


たしかにそうっぽいですね。



11:ギル


穏やかな草原って、たしかファーレン周辺で最弱のフィールドだったよな?



12:たっつん


ええ。

普通のプレイヤーがVRMMOに慣れるため、そしてLv.2になることでステータスの上昇などを体感するためのチュートリアルフィールドだと考えられている場所です。

それ以降はレベリングの効率が悪すぎるので、ほとんど人がいません。



13:アリセナ


あと、エリアボスの大将兎を倒すときくらいかな。普通のプレイヤーが近寄るのなんて。



14:マンハッタン土部


関係あるかはわからんが、俺は何かのクエストのフラグが立ったっぽい場面に遭遇したよ。



15:クリスチアーノ松村


あ~、狼獣人のやつね。

俺たち、野次馬として覗いてたもんな。



16:シャム


14、15>>

ここで詳しくバラしちゃっていいの?

うちの情報屋なら、その情報高値で買うわよ。



17:マンハッタン土部


マジっすか!?

じゃあ、松村と一緒に情報屋の方に行かせてもらいます。



18:シャム


それじゃあ、待ってるわね♡


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る