第9話 水着回

 私は温水プールに来ていた。夏本番まであと少し、待ちきれず。温水プールに来てしまいました。


『赤のビキニは勝利の印!!!』


 などと思いながら、赤色のビキニを着ていました。輝夜さんは白のワンピースです。


「白花は水着は着ないの?」

「姉ちゃんはひ弱だとか、男娘は上も隠さないと、とか。余分なことを言うでしょう」


 私の普段の行いが白花をグレさせたようです。ほって置いてプールを楽しみましょう。


「うふふふ」

「輝夜さん、どうしたのですか?」

「ここで、クラーケンが現れて、皆の水着をはぎ取ったりして……」


 なんでしょう。この娘は、とても恐ろしい事を言い出します。ちなみに、私は炎の召喚しかできないので。水属性の怪物など関係ありません。


「クラーケンが現れたぞ!!1」


 そんな事を思いながら小首を傾げていると。足下、十cm程のクラーケンが現れます。私が足で蹴っ飛ばすと赤くなって怒ります。


「輝夜さん、変なモノを召喚してはダメです」


 すると……油断したのか、胸の赤いビキニがはぎ取られます。


「きゃーーー」


 私は全力でクラーケンを蹴り飛ばします。クラーケンは水に戻り消えてしまいます。ここは早く、ビキニを回収して胸に着けます。


「うふふふ、楽しかったです」


 私は楽しくありません。結局、輝夜さんには怒らず。私はブツブツ言って、プールの中に入ります。


 温水プールの帰り道のことです。ファミレスに寄ることにしまいした。


「ジャンボ・ビザ・セット」


 は?輝夜さんが妙な注文をします。それは四人前のピザセットです。私は普通にハンバーグとライスを頼みます。


「輝夜さん、私はそんなに食べられませんよ」

「はい?これは私が全部食べるのですけど……」

「姉ちゃん、この輝夜さん、ブラックホールの胃袋だよ」


 我軍師の白花が解説します。どうやら、この輝夜さんは大食いの人のようです。


「ええ、恥ずかしいから、大きな声で言わないで下さい」


 すると、輝夜さんはガツガツとジャンボ・ピザ・セットを食べ始めます。


 私が関心していると。


「グレート・パフェを一つ」


 これまた、ド、でかいパフェを頼みました。輝夜さんはグレート・パフェが届く頃にはジャンボ・ビザ・セットを食べ終えます。私もハンバーグを食べ終わると、バニラアイスを頼みます。


 うんうん、確かにデザートもいいものです。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る