あなたの声が聞けたなら

飛馬 光

あなたの声が聞けたなら

僕はここでずっと君のことを待っている

鳴らないスマホを握りしめて


少しだけ頑張ってくるねという君を

笑顔で送り出したのは僕なのに


少しの間 君の声を聞かないだけで

君の姿が想像出来なくなっただけで

こんなに淋しいなんて


せめて文字のやり取りだけでもと想うけど

それも忙しい君には難しいようで


新しいところに旅立つ人は

そこに順応するのに力が必要で

残された人は

いなくなった穴を埋めるのに力が必要で

どっちが大変とかは分からないけど


それでもきっと想いあっていたら

そんなことは乗り越えられると想っていたんだけど


君の声が聞けるだけで

僕の心にあった雲は

あっという間に切れて青空が覗いて

夜空には月が出て

綺麗な景色になる


そんな君の声を

早く聴きたいよ



僕の手に

微かな振動



幸せな時間が始まる瞬間

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

あなたの声が聞けたなら 飛馬 光 @AsumaHikaru

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ