第4話

駅舎のホームのおとずれで、

まじあの遺体が、発見されている。

ナイフで心臓を抜かれていたー。


救急車が、走っている。


親父に、見抜かされていたのは、

まさおだよというー。


犯人は、用意されていたー。


医療費は、あと数回のサインしたのは、

まじおだったー。


それが、証拠だったー。


わたしは、医療者と同時に、

親父の運命でもあるー。

方法は、ひとつだよー。

めがねは、慣れていなかったねー。


恋人は、任せようとして、

まさおは、駅舎にのるー。


プラットホームからお客さまが、

流れていく。


笑っていなかったのは、まじおだったー。


おいしゃぶる赤ん坊が、目撃してある。

犯人はーまじおなのかー。

じかんは、空いていたほうが、いいな


恋人とピクニックの妄想ー。


魔王のあとつぎは、メスを握ってから

医療を行う


刺したときに、サインするまじお

容疑者をみるめは、容赦は、ない

まさに、魔人だったー。


メスを軽く止めたー。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

魔王の後継 同じ名前 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ