応援コメント

第14話 最初の客」への応援コメント

  • えっ即死?

  • q
    だけですか?

  • 死んだ?殺しちゃった?

  • あら、いつの間にかモンスターに
    罠をしかけてたのが冒険者に
    罠をしかける事になったのかな😢

  • ダンジョンコアの影響受けてんのかな

  • 復讐ならまだしも、無関係の人間を殺して金儲けとはどういうことなんだ?

  • 以前からなんとなくそんな感じはあったけど実はシンはクズだった……?

  • 知り合いや、友達いないのかな?来たらどうするのか。

  • 経験値泥棒を真っ先に思いついたあたりから怪しいとは思ったけど、まさか無辜の冒険者を殺しても何の罪悪感も懐かないとは予想外……

  • え、殺しちゃったら蘇らない世界だよね?

  • あれ 主人公ってこんな鬼畜だったのか\( ˆoˆ )/

  • いきなりサクッとw

  • 魔王ルート一直線