応援コメント

第90話」への応援コメント

  • フィアマ、鉱石を食べる竜なのですねー。
    人の気配を探るより食事の方が優先な食いしん坊。

    マナの共鳴を起こすところはやっぱりミレゾナ、インクレスとよく似ていますが、襲ってこないのは気性が穏やかなのか、魔女達の隠密が上手かったのか。


    オーロラの見える露天温泉……入りたいです!

    あと
    この部分なのですが、

    「なるほど。それなら、インクレスの炎の色が紫だったり青だったりするっていうのも翼に纏う金属次第ってことですね」ヲルタオは頷きながら言う。

    インクレスの炎×
    フィアマの炎○

    ではないかなぁと

    作者からの返信

    雪月さん、コメントありがとうございました!! フィアマの炎に修正しました!

    フィアマが現れる北洋凍土は、温泉があってオーロラが見えるということで、ちょうどアイスランドのような環境のようです。
    フィアマは割と飛行能力の燃費が悪く、空に飛んだ獲物を追う気はないのかもしれませんね。