応援コメント

八、君に出逢いました。」への応援コメント

  • よかった。生きていて!

    作者からの返信

    ですね〜(*'ω'*)

    絶望から希望へ。
    暗闇から光へ。
    櫻花は歩き出します。

    残りあと4話となりました。
    もう少しだけお付き合いいただけたら、幸いです♪

  • >魂魄さえ無事であれば、時間はかかるが元の姿に戻ることは可能
    なるほど!
    茶梅が無事で本当によかった!!!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

    作者からの返信

    元に戻るのに数百年かかりましたが、なんとか戻って来ました!
    あの日を悔やみながら、何も知らずに数百年も、ひとりで彷徨っていた櫻花。
    ふたりが出会えたのは、偶然か、はたまた必然か。
    最終話までお付き合いいただければ、幸いです♪

  • (ノД`)・゜・。よかったよ~

    夢とか…ないですよね( ;∀;)?

    作者からの返信

    悪夢は去って、そこに待っていたのは、希望でした(*˘︶˘*).。.:*♡

    残る問題は、災禍の鬼ですね!