応援コメント

第20話」への応援コメント

  • 主人公が震源地?
    地震を起こせる威嚇持ちなんてますますランドロスみたい

  • これは怒っていい、ていうか大量に印刷して置いてあるものじゃないのか。

  • ポンコツ女しか出てこないな(笑)

    作者からの返信

    次なるポンコツは何処に( ´艸`)


  • 編集済

    今「が」震源が把握できずに研究員が周囲を調べております
    ↑誤字報告です。
    今「は」震源が把握できず又は「現在は」震源が把握できず〜かと思いました。

  • 元データが保存されてるのならいいのだが、受け付けの判断で指示書を処分してもいいのだろうか?

    指示書のミスに気付いたのなら報告or確認しなければいけない案件だろうに。

  • 地震の原因って…( ̄▽ ̄;)
    誰かさんが悔し涙流しつつ地面殴って居たタイミングと(´・ω・`)過剰過ぎる戦力も考えものね。

  • 更新ありがとうございます。

    このまま野菜達と仲良く引きこもり生活でいいんじゃないかなあ

    作者からの返信

    暫く更新が遅れてしまってすいません。これからまた更新再開しますのでよろしくお願いします!