応援コメント

第12話」への応援コメント

  • 🍆に火を通すと美味しいよね…神の食べ物…

    作者からの返信

    ナスってめちゃくちゃ美味しいですよね( *´艸`)

  • 油で茹でるの表現おかしくないです?
    サッと素揚げとかでいいと思う

    作者からの返信

    ありがとうございます!(*´ω`*)

  • 野菜の恩返しエンドレス(*´艸`*)
    …なすの天ぷら食べたくなっちゃったwww

  • いくらダンジョン肉が美味しいからって、
    肉だけ食べて、付け合わせに何も用意しないで、肉だけ食べるなんて可哀想な人達。

    このダンジョン野菜を食べたらダンジョン野菜の良さに気がつく人が大勢出るだろうな。

  • 自分のダンジョンで野菜を食べると何か特別な効果があるの?

    作者からの返信

    特別な効果はあるようです(*´ω`*)ぜひお楽しみに~