応援コメント

第10話」への応援コメント

  • 死の土地にさせないために地上げして対処しようとしてた光の外国人かな

  • なんだ金か、肥料でも入ってるのかと思った。

  • 謝罪するならきちんとしろよ
    土地の買収が最終的にお互いの利になることだったとしても、燃やすのは犯罪だろ
    お金で解決せずに部下を警察に出頭させろ、話はそれからだ

  • ダンジョンの秘密を知っていそうだね?

  • 「ああ、自己紹介は中途半端でしたね。私は――――――解水不動産にこの一体の開発をティーガル社を営んでいる者です」

    ↑ここの文章ですけど、
    不動産にこの一体の開発を【任せている】
    の文字が足りないかと。

    作者からの返信

    ありがとうございます!!

  • この野菜達になら、世界が侵食されても気にしない!
    フルーツダンジョンもあれば食べて見たいわね‥。

    最近少しずつ、食材ダンジョンネタが増えて嬉しい限りですね、更新頑張って下さいませ。

    作者からの返信

    フルーツダンジョンも良いですね!(*´ω`*)野菜とフルーツ……( *´艸`)