糸し糸しと言う詩

アカイレイ

第1話別れても好き

もう君は居ないのに駅に降りると君を探してる

もう待ってくれているわけがないのに

君がいる気がして


君が居なくなってこんなにも落ち込んでる

僕にとって君はとても大きな存在だったんだ


好きなんだ 今更気づいても 君はもう居ない


君と僕とはもう交わることがなくて別々に進む糸が生地をなすことはなくて

もう二人の物語を紡ぐことはできない


なのに 何かあると君に連絡したくなる

未練がましく連絡したくなる

まだつながってる気がして君とのやり取りを思い出す。


だけど思い出すとつらくて また泣きそうになる


君が伴侶ならいいと思った

人を愛せない 欠陥だらけの僕にもヒトを好きになるのだと君が教えてくれた


もう君はいないのに

ああ 別れても好きだ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

糸し糸しと言う詩 アカイレイ @kimryo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る