応援コメント

第15話 騒動の終結」への応援コメント

  • 駿の恋路?を応援してるようで邪魔しちゃってる現状・・・色々勘違いしちゃってる奏人は悪い人になっちゃってますね。
    人の恋人を勝手に選ぶ点だけ見ると、レール敷いてた親に似ちゃった・・・みたいな視方も出来てちょっと面白いなって思いました。
    詩葉も奏人も駿もみんな幸せになれる未来があるといいなぁ。

    作者からの返信

    ですね~。今、奏斗は詩葉の幸せは駿と結ばれることだと信じて疑ってません。
    そして、前世での親にされてきたことと同じことをしてしまっている……当たりですっ! 大当たり!
    いやぁ、そこに気付いていただけて作者は感激です。
    その辺りの深堀も後々やっていきたいですね~!

  • 超展開の連続で飽きさせない流れが楽しいです

    作者からの返信

    ありがとうございますっ!
    今後も予測できないような驚きと共に面白い物語を書いていけるよう頑張りますね!

  • 今後の展開に大変興味を持ち読ませて頂いております。楽しみにしておりますのでよろしくお願いします。

    作者からの返信

    引き続き読んでくださっているようで嬉しいです!
    はいっ、続きも面白い展開を書いていきます!!

  • 話が面白ければ何も不満は無いですよ
    好きに書いて完結まで頑張って欲しい

    作者からの返信

    ありがとうございますぅ~!!
    そう言っていただけて本当に嬉しいですっ!
    今後も頑張って投稿していきますっ!

  • 大丈夫、大丈夫。
    びっくり展開だけど、ギャルゲーとかやってたら、ね。

    作者からの返信

    良かったです~。
    正直この設定が読者に受け入れられるか凄く不安だったので、そう言っていただけて何よりです……!

  • もう駿と奏斗がくっつくのが一番のハッピーエンドだろ!(錯乱)

    作者からの返信

    な、なるほど……確かにッ!?(洗脳)

  • 駿視点も読んでみたい

    作者からの返信

    なるほど駿視点ですか~!
    ヒロイン視点はやろうかと思ってたんですけど、駿視点も考えてみますね!
    (ボクは読者の期待に出来るだけ応える系作家なのですっ!)

  • 花粉症辛い...

    作者からの返信

    そして、追い打ちを掛けるかのように黄砂……

  • >主人公である駿がヴァンパイアとなった詩葉を守りながら茜から逃走していき、自分の血を捧げることによってイベントを締めくくることになっている

    もう遅いじゃない?!

    作者からの返信

    大丈夫、遅くない!!
    詳しく書くと、逃走中の果てに茜に追い詰められたとき、詩葉が理性を吹っ飛ば足て暴れ出し、形勢逆転。危うく茜を殺しそうになったところを主人公が詩葉を何とか抱き止めて、自分の血を吸わせることで吸血衝動を静めて理性を戻した――といった設定を考えておりました~!!

  • 花粉症です

    作者からの返信

    はい、そうですwww
    鼻が詰まっていて呼吸が出来ません……。