応援コメント

第13話 月下の吸血姫①」への応援コメント

  • 待て!で変身ヒロインが登場するかと思ってました…普通のラブコメからの〜アサシンとヴァンパイア登場の衝撃が収まらない

    作者からの返信

    いやぁ、普通のラブコメと見せ掛けて置きながらのファンタジー展開……読者の皆様が驚いているようで、作者としてはニヤニヤが止まりませんっ!!
    今後も頑張って驚きと面白さを届けていきますのでお付き合いくださいませ~!!


  • 編集済

    詩葉ちゃんがまさかヴァンパイアだったとは。。。恋愛メインの学園ものだと思ってたらファンタジー要素も入るのですね。

    それにしても、詩葉ちゃんがここまでやってくれてる奏斗以外を好きになれる要素がないですね!

    ところで、「殺しを覚悟した朱音」ってところで、茜が朱音になってます。

    作者からの返信

    ですです。ファンタジー要素アリのラブコメです! いやぁ、ゲーム内転生ものだからこそ、作者もリミッターを外して書けると言うものですよ~w

    奏斗はまったく詩葉の気持ちに気付いてないどころか、何なら主人公である駿と結ばれるのが詩葉にとって幸せなことだと信じて疑わない様子。いやぁ、すれ違ってるねぇ!

    誤字報告感謝です!

  • R18ならこの後合体
    R18ならこの後合体

    作者からの返信

    やめろぉおおお!!
    🔞じゃないって言ってるだろぉおおお!!w

  • 他の男に惚れるとか無理だよなこれ

    作者からの返信

    ですねw
    しかし、それに気が付かない奏斗……全然ハッピーエンド計画上手く行ってないなっ!?